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空き家、空きビル、廃校など遊休不動産オーナー募集

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遊休不動産オーナー募集

スペースを活用されたいオーナー様へ

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ご所有されている遊休不動産を
活用しませんか?

ご所有されている空き家・空きビル・空き店舗・廃校を期間限定で利活用しませんか?
ご近所書斎では、以下のようなお悩みをお持ちの「遊休不動産をお持ちのオーナー様」を募集しております。
私たちは所有されているスペースを最大限に活かし、自宅でも職場でもない安全安心に働ける場「コワーキングスペース×ご近所コミュニティ=ご近所書斎®」として私たちが責任をもって運営、管理させていただきます。

こんなお悩みありませんか?

  • 将来、家族に相続したいから売却はしたくない
  • 期間限定で貸したい
  • リフォームする初期費用が捻出できない
  • 劣化が進むのを恐れている
  • 管理や維持が手間
  • 固定資産税だけ支払っている
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オーナー様のご負担0円で
リノベーション利活用の新しいモデル

当社がリノベーション費用を全額負担する、新しい利活用の仕組みになります。リノベーション後はご近所の方々にご利用頂くコワーキングスペース、コミュニティスペースとしてリデザインします。オーナー様には収益の中から一定の家賃をお支払いさせていただきます。

また、ご契約期間は定期借家契約とし5年~10年を想定しております。契約期間終了後はリノベーションしたままご返却いたしますので、ご家族にお譲りされるも、売却や賃貸、そのまま私たちと賃貸借契約継続もご自由に選択いただけます。

当社は、ワーカーの働く環境の最適化コンサルティング業務を1966年より行ってまいりました。コロナ禍以前は同じ会社の人々が一緒に働く場所が「オフィス」でした。そしてオフィスの存在が仕事に与える影響には、実にさまざまなものがありました。同じ空間で働くことによる価値観の共有や仲間意識の醸成、それに伴う効率化や生産性の向上、そして優れた空間デザインがつくり出す居心地のよさなど。当社は長年の働く環境づくりの経験から、オフィスの重要性を理解してまいりました。しかし、これからはオフィスの概念が大きく変化していくと考えています。それは、個々人が仕事をする場でありながら、外部の人や地域の人たちとのコミュニケーションが可能な場。仕事関係者とはオンラインでつながりながら、仕事以外の人たちとつながることができる場。働く環境はそのように形や姿を変えていくものだと考えています。しかし、オフィスという存在の持つ重要性は変わりません。だからこそ、当社はオフィスの価値をそのままに、これからの時代に合った働き方を「遊休不動産を最大限に活用」して世の中に提案していきたいと考えています。

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オーナー様の無料登録はこちら

スペースの活用をお考えのオーナー様は
こちらの専用フォームより、ご登録ください。

ご登録手順

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  • 執務スペース(共用利用)

    1. お申し込み

    まずはお申し込みください。本ページの「オーナー様無料登録」ボタンからお申し込みをお願いします。

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    2. 施設情報を登録

    オーナー様無料登録を送信後、詳細入力用のフォームをお送りします。施設情報をご入力いただき再度ご送信ください。

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    3. 担当者よりご連絡

    担当者よりご連絡いたします。(1つずつ確認しますので、お時間を要します。恐れ入りますが予めご了承ください)

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万一この確認メールがお手元に届かなかった場合は、送信手続きを最後まで完了されなかったか、ご記入いただいたメールアドレスの誤りなどが考えられますので、再度ご確認のうえお問い合わせください。

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